YOUBANKの登録方法

今回はYoubankの登録方法について解説していきます。

Youbankはいわゆる「ウォレット案件」であり、Youbank内のウォレットに仮想通貨を入金すると、配当をもらうことができます。

したがって、原資は早めに抜くよう心掛けておくのがおススメです。

詳しいYoubankの内容についてはこちらの記事をご覧ください。

 

では登録方法を解説していきます。

 

アカウント作成

まずは公式サイトにアクセスして、アカウントを作成します。

⇒公式サイトはこちら

 

最初は中国語表記になっていると思いますので、画面右上の「中文」をタップして日本語に変えます。

「携帯電話」と「メールアドレス 」での登録ができるので、今回は「メールアドレス 」での登録を紹介していきます。

 

①メールアドレス・パスワードの入力

登録したいメールアドレス 、パスワードを入力します。

 

②認証をする

次に入力したメールアドレスで認証を行います。アドレスが入力された状態で、「認証コード」をタップすると、アドレスあてに6桁の数字が届きますので、その数字を入力します。

 

③招待コードの入力

招待コードを入力していきます。

「  akfNW09 」

上記のコードを入力してください。

入力後、「登録する」をタップしてアカウント作成は完了です。

 

アプリでログインする

つぎに、アプリでログインしていきます。

まずはアプリをインストールしてください。

⇒アプリのインストールはこちら

 

使用設定をする

アプリをインストールしただけでは使えない仕様になっているので、使用できるように設定を行っていきます。

画像がKOKのものですが、設定方法は同じです。

 

Androidの場合

 

iOSの場合

 

ログイン

使用設定が終わっていれば、問題なくアプリが開けると思うので、アプリを開いてログインができればアカウント作成は終了です。

 

アカウント作成はこちらから

⇒アカウント作成

 

アプリインストールはこちらから

⇒アプリのインストール

 

ウォレットへの入金方法

次にウォレットへの入金方法を説明します。

 

下のメニューから「資産」のアイコンをタップしてます。

タップすると、対応している仮想通貨の一覧が表示されるので、入金したい通貨をタップします。

 

通貨ページに移動したら、「チャージする」をタップします。

 

アドレスが表示されたら、QRコードやアドレスをコピーして送金するだけです。

※送金はイーサリアム推奨です。ほかの通貨だと、少し時間がかかる場合があります※

 

配当で資産を増やす

配当の受け取り方を解説します。

配当(YBTトークン)をもらうには、自分のロックする必要があります。

いつでも自分のタイミングでロック解除ができますが、28日以内のロック解除は5%の手数料がかかりますのでご注意ください。

 

 

まずは「資産」タブをタップして、「智能宝(スマートトレジャー)」をタップします

 

 

ロックする場合、YouBankウォレットに入金されている通貨しかロックすることはできませんので、自分が資金を入れている通貨を選びます。

 

画面上部に「AI」と「LARGE」を選択するタブがありますが、150.000ドル以上の大口向けですので、「AIスマートトレジャー」を選択しましょう。

 

通貨を選択し、「転入スマートトレジャー」をタップして画面を進めます。

 

数量を入力し、チェックを入れ、サイトに転入確認をタップすると、ロックが完了し、翌日からYBTトークンが配布され始めます。

 

お友だち招待で資産を増やす方法

YouBankではお友だちを招待することによって、配当を増やすこともできます。

ここで注意ですが、他人を招待する場合、最低500ドル以上の資金をロックしておく必要があります。

 

まずはアプリ画面下のメニューから「私の」という部分のタブをタップします。

 

タップすると設定画面になるので、一番上の「私の招待コード」をタップするとと、自分の招待コードとリンクが表示されるので、コピーしてお使いください。

 

配当の目安

ロックしている金額によって配当率が変動しますが、配当の目安は以下の通りになっています。

 

月利6%~:300ドル以上
月利8%~:2,500ドル以上
月利10%~20%:5,000ドル以上

配当通貨:YBT(独自コイン) ※毎日
配当時間:翌日AM1時頃(日本時間)
YBTはUSDTへ両替可能

 

最低投資金額は300ドルからで、招待報酬を得る場合は500ドル以上をウォレットに入金しておく必要があります。

 

技術的なサポートは、画面下メニューの「私の」⇒「オンラインカスタマーサービス」という部分で問い合わせができます。