Overbit取引所に登録して総額$230分のビットコインをゲットする!

 

今回は、最近話題のビットコインを基軸通貨として「ゴールド」「銀」などの取引ができる「Overbit」取引所について開設していきたいと思います。

この取引所では現在キャンペーンを行っており、総額$230分のビットコインをゲットすることができます。

 

誰でも簡単に受け取れるようになっているので、まずは無料で受け取っていきましょう!

Overbit以外にも、多くの人に使われているBitMEXやCryptoGTなど、人気の取引所はありますが、仮想通貨以外の銘柄もトレードできるというのは珍しいです。

 

まずはOverbitの特徴について説明していきます。

 

Overbit公式サイトはこちら

 

Overbitの特徴

取引所名 Overbit(オーバービット)
入出金通貨 ビットコインのみ
取引銘柄 XBT,JPY,USD,AUD,ETH,EOS,ADA,XRP,LTC,NEO,BCH,XAG(銀),XAU(金)
手数料 スプレッド
両建て 可能
追証 なし
所在国 セイシェル共和国(BitMEX)と同じ

最大レバレッジは500倍とのことで、追証もないのでこれからかなり人気がでてくる取引所かなと思います。

 

取引手数料が無料

Overbitは取引手数料がかかりません。

しかし、スプレッドがあるので、それが手数料代わりになっているような感じですね。

 

スプレッドとは?

買う価格と売る価格の差のこと。

 

最大レバレッジ500倍

XBT(BTC) / USD  最大レバ50倍
ETH / XBT(BTC)  最大レバ50倍
XRP / XBT(BTC)  最大レバ50倍
BCH / XBT(BTC)  最大レバ50倍
USD / JPY  最大レバ500倍
GBP / USD  最大レバ500倍
EUR / USD  最大レバ500倍
XAU(金) / USD  最大レバ500倍

 

ビットコインFXを含むレバレッジ取引は最大50倍までですが、為替・金銀などのペアは500倍まで行うことができます。

 

日本語に対応したプラットフォーム

 

Overbitは海外取引所には珍しい「日本語対応」している取引所です。

しかも翻訳レベルが高く、無理やり日本語化したような違和感がないので、安心して使うことができます。

 

 

デモ取引ができる

 

Overbitでは「デモ取引」ができるアツい仕様になっています。

国内のアプリやサービスでも、デモ取引ができるところはありますが、肝心の本番取引機能がなかったり、「リアルさ」にかけるところが多かったですが、Overbitでは本番さながらの環境で練習することができ、そのまま実戦もできます。

 

デモ取引では8BTC相当の所持金を持ってスタートすることができ、好きな銘柄の通貨ペアで練習することができます。

仮想通貨は値動きの激しい金融資産なので、初めての方はレバレッジの感覚や、ロスカットのタイミングなどは取引してみないとわかりません。

 

そういった方にも安心して使える取引所になっているので、とてもオススメできる取引所です。

 

Overbit公式サイトはこちら

 

口座開設方法

それではOverbitの登録方法について説明していきます。

まずは公式サイトにアクセスしてください。

 

メールアドレス登録

 

アクセスすると、登録フォームが表示されるので、各項目を入力して、「Sign Up」をタップします。

メールアドレス 使用するメールアドレスを入力
パスワード 任意のパスワード
Japanを選択

 

タップすると仮登録は完了しますが、入力したメールアドレスにメールが届きますので、メール内のリンク(ボタン)をタップして、本登録を完了させてください。

 

 

日本語表示への切り替え

管理画面ログイン後、右上に国旗のマークが表示されているので、「日本語」に変更すると、全ての表示が日本語に切り替わりますので、こちらは変更しておきましょう。

 

Overbit公式サイトはこちら

 

二段階認証の設定

管理画面にログインすると、上記のような二段階認証設定のアラートが表示されます。

セキュリティ上、どの取引所でも推奨されていますし、自分の資産を守る上では必須の設定です。

こちらは必ず行っておきましょう。

 

「二段階認証を設定する」をタップすると、設定画面のページに切り替わるので、下へスクロールしていき、「二段階認証を設定する」ボタンをタップします。

 

すると、「QRコード」「秘密コード」が表示されるので、こちらを「Google Authenticator」のアプリでQRコードを読み取るか、秘密コードを入力して二段階認証を設定してください。

機種変更をする際やスマホが故障してしまう場合もあると思うので、「QRコード」か「秘密コード」を保存しておくことをお勧めします。

 

KYC(本人確認)

 

Overbitでは、メールアドレス登録のみで、「入金」「取引」まで行うことが可能ですが、「出金」する際はKYC(本人確認)が必要になってきます。

出金時には必要になってしまうので、こちらは済ませておきましょう。

 

まず管理画面の左側メニューから「KYC」をタップします。

※スマホの方はログイン後、右上の「三」をタップしてから「KYC」をタップ※

 

すると名前や、生年月日を入力するフォームが表示されるので、入力していきます。

 

身分証に使える提出資料は「運転免許証」が一番良いようです。

パスポートだと、現住所確認として+ガス利用料金などの証明書も提出しなければいけないようです。

 

 

ボーナスキャンペーンについて

 

現在Overbitでは、新規登録者の方向けにウェルカムボーナスを実施しています。

一人当たり受け取れるのが、総額$230USドル分なので、キャンペーンが早めに終わってしまう可能性があります。

登録がすみましたら、早めに受け取っておきましょう。

 

Overbit公式サイトはこちら

 

 

受け取り方については下記で説明していきます。

 

ウェルカムボーナス

 

こちらはSMS認証(電話番号認証)を行った方全てにもらえるボーナスになっています。

ログイン後、管理画面左側メニューから「マイアカウント」をタップして、「電話番号」の部分に自分の居住国のコード(Japan+81)を選択し、電話番号を入力します。

 

初回入金ボーナス

こちらは0.2btc以上を入金した方全員がもらえるボーナスになっています。

SMS認証さえしていれば、入金後すぐに反映されるようなので、入金した0.2btcはすぐに引き出しても大丈夫なようです。

いずれにしてもタダでもらえるものになるので、受け取れるうちに受け取っておきましょう!

 

→キャンペーンの詳細はこちら