ゲーム型配当ウォレットKOK Playに登録してイーサリアムとAmazonギフトをゲットしよう!

現在、当ブログからゲーム型配当ウォレット「KOK Play」のアカウント作成された方に、ビットコイン1000円分Amazonギフト券4,000円分をプレゼントしています。

今回はプレゼントの受け取り方を説明していきます。

※未成年の方はお受け取りできません※

 

イーサリアムの受け取り方法

 

アカウント作成は2~3分ほどで終了します。

登録する際、当ブログからの招待コードがないと登録できないようになっているので、招待コードはかならず入力してください。

 

 

①アプリをインストール

まずはサイトからアプリをインストールしていきます。

https://apps.kok-play.io/

サイトにアクセスすると下記画像のような画面になるので、自分のOSをタップします。

 

 

タップすると、ホーム画面にアプリが追加されています。

ただ、インストールしただけではアプリが開けないので、使用するための設定を行います。

 

 

②アプリ使用設定

つぎに、アプリを使用するための設定を行います。

こちらは両OS必ず必要になりますのでしっかり行ってください。

 

iOSの場合

 

 

 

Androidの場合

 

 

これでアプリの使用設定は終了です。

使用設定が終わったら、アプリを開いてアカウントを作成していきます。

 

アカウント作成

 

招待コードは「 24434090 」です。

招待コードがないと開設できないので、必ず入力してください。

 

イーサリアムを受け取る

さて、実際にアカウントが作成できたら、イーサリアムを受け取ります。

アプリ画面下のメニューから、「ウォレット」⇒「ETH」⇒「入金」の順番にタップして、

アドレスを表示させます。

 

 

アドレスが表示できたら、下の画像の➂部分のスクショをとり、サポートLINEにアドレスのスクショを送ってください。

管理人が手続きをしたら、あなたの口座に1000円分のイーサリアムが入金されます!

 

サポートLINEはこちらから

PCの方は上記のQRコードをからもサポートLINEを追加できます。

 

 

Amazonギフトの受け取り方法

では次にAmazonギフトの受け取り方法について解説していきます。

ちなみに、ご希望であれば、Amazonギフトではなく、イーサリアムが欲しいという方には変更も受け付けているので、サポートLINEにご連絡ください。

 

プレゼントをもらうには

3000円分のプレゼントを受け取るには、300ドル以上の仮想通貨を入金し、ロックする必要があります。

ちなみに、KOKの機能で仮想通貨をロックすると、配当をもらうことができます。

概要は以下の通りです。

  • 月利4〜20%の配当
  • 最低投資額300ドル〜
  • 配当はAM 1:00頃
  • 配当される通貨はKOKトークン

実際に配当をもらい、資産を増やしてもらうためにプレゼントをしているので、ぜひ参加してください。

 

入金方法

 

まずは、KOKウォレットに仮想通貨を入金していきます。

国内取引所のアカウントがお持ちでない方は、サポートLINEまでご連絡ください。

上記画像の通りに手順を進めていきます。

 

  1. 入金する通貨を選択
  2. 「入金」をタップ
  3. QRコードかアドレスをコピーして送金

 

管理人はETHを送金しましたが、20分ほどで着金しました。

 

 

入金した仮想通貨をロックする

 

 

KOKウォレットに仮想通貨を送金し、着金したらロックを行います。

こちらも上記画像を参照し、ロックを行ってください。

 

  1. 「マイニング」をタップ
  2. 運用に使用したい通貨をタップ
  3. 「全部使用」か数量を入力してタップ

 

 

  1. 予想される収益を確認
  2. 「入金」をタップ

 

これで運用が開始されます。

開始後、毎日AM1:00に配当が入りますので、チェックしながら運用していきましょう。

マイニング画面の「入金」を行うと、増資することもできます。

こちらの話についてはまた別の記事で解説していきます。

 

3000円分のプレゼントをもらう

ロックをし終えたら、サポートLINEにてプレゼントをいたします。

手続きを行いますので、「マイニング」画面のスクショを撮って、サポートLINEに送ってください。

 

サポートLINEはこちらから

今回は以上となります。

わからないことやご不明点がありましたら、サポートLINEにお気軽にご連絡ください。